FC2ブログ

本気のPUA

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーティーン①

ナンパのやり方には本当に多くの種類がある。ノリで攻める方法、理詰めで攻める方法、ストレートに気持ちを伝える方法。
情報を引き出せれば、どのルーティーンを使えばいいか判断できる。

「トーンダウン」大事な発言の時。声のトーンを落とす

「トーキング・タイフーン」。考えさせる隙を与えない。言葉をぶつけ続ける。Sフェーズへの連れ出し中に使う。

「TtoCムービング」クロージング・プレイスへ移動すること。暗い怖い狭いところでも可。

「キョロちゃん理論」 「迷った?」でほぼopen可能

「ミリオン・ダラー・スマイル」 楽しい人危害を加える人だと思わせるほどの最高の笑顔

「ウォール・ブロッキング」 目の前の街路樹、壁などを使い、自分が前に行くことなく案件自ら足を止めざるをえなくする方法

「AtoI」アテンションを引き出せ。そして、注目の後は、興味を喚起させろ。

「寂しい一人飯理論」。

「TGIフライデーズ」。花金についての会話を仕掛ける。

「パーカー理論」なんでもいいから後になって女に言い訳させることができる建前

「時間制限の設定」

「エモーション」理詰めでは勝てない時。感情を支配して。感情を揺さぶり、望む行動を起こさせること。

「ストーリー・テリング」1時間ほどかけて、じっくりと繋がりを構築する。

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」。彼女を抱き寄せた。キスをするぎりぎりまで唇を近づけ、離した。それを何度か繰り返した。彼女が観念して、笑った。彼女からキスをされた。

「ファントム」彼女の高いレベルの提示を、全てスルーする。決して媚びない。決してねだらない。それでいて、こちらの主張を相手に呑ませる。続けているといつか女から折れる。

「クソテストの回答」全身から気だるさを滲み出し、軽蔑と無関心のまなざしを、彼女に思い切りぶつける。

「ロック・アウト」最後グダ崩しの際、体の芯を、彼女から外す。すると彼女も動く。

「マイクロ・フォーカシング」 フェイズシフトを見極めるため案件を細かなところまで観察すること。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。